
kuule

秘境

ワンパンマン4話「今時の忍者」感想

ニコ生の画質じゃよくわかんなかったですね

まあソニックの動き自体はかなりいいけど

もっと動いてほしかったというのはあった

対サイタマの時の振り向きはもっとスピード感あった方がよかったわ

まあここに力入れるよりはもっと重要な回があるからね

あとハンマーヘッドのグルグルパンチじゃBGMかけても盛り上がんねーよ(´・ω・`)

グルグルパンチ (ぐるぐるぱんち)とは【ピクシブ百科事典】

ビル間違えたり無免ライダーの出落ちとか割りといいけどね

無免ライダーは自転車捌きが面白いわ

地味な回だったけど今回の話はハンマーヘッドとサイタマの類似性を漫画より強調してたし

全編通してかなり重要な回だと思う(適当)

仕事と髪に強さの秘密があるのかもしれん

あと出てきたのは「組織」

機械特化の戦闘集団なのかね

原作でもよくわかってないらしいけど

この「組織」にはサイタマ超える奴がいるかもしれん(勘)

広告を非表示にする