読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kuule

秘境

PSVita:夜廻レビュー

昨日クリアしました

まあ結構楽しめた

根拠無しに一週間くらいかかると思ったけどすぐ終わったな

トロコンする場合の時間は知らんけど

個人的にはこれくらいが丁度いい

短さを楽しむ(至言)

クリアまでの場合、ホラゲマニアの方々には物足りんボリュームだとは思う

しかし数が少ないのでどうでもいいのだ(適当)

内容的にはぼくなつの即死ゲー的な感じ(´・ω・`)

ぼくなつ的な小並感ストーリー好きなんだよなぁ

ぼくなつ5やりてぇなぁ俺もな~

アクションはシビアなところがあるからイラついてハゲる人がいるかもしれん

即死より体力か精神力がよかったかも

雰囲気作りは満点に近いが探索をもう少しやさしくしてほしい

プールに骨があるなんて知らんがな(´・ω・`)

人面犬で詰んだと思い街中探索しちゃったから

それ以降の章は地蔵ワープ→クリアですぐ終わってしまった

プールの探索が甘い人間は他全てを探索してしまうんやで(´^ω^`)

普通なら章ごとに街を探索するんだろうけど

商店街のミナミのカギと工場でも少し迷ったわ

しかし人面犬ほどではない

短いけど一日の夜のお話だしバットマンよりはリアリティがある

ストーリーやキャラクターには特に不満なところはない

「少女」の可愛さは必見だぞm9(´・ω・`) ドーン!

不満点が他にあるとしたら進行不可

フリーズと操作不能が一回ずつがあった

システムが特殊なせいか

全体の評価をすると

街の丁寧な描きこみ、雰囲気作り、ストーリー、キャラクター、他にはないゲーム性を評価して

俺的スコア90点くらいですかね(´・ω・`)

まだ全ての要素を体験したわけでは全然ないし変動すると思うけど

下がることはない

広告を非表示にする