読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kuule

秘境

ワンパンマン5話 究極の師 感想

※ネタバレあり

初っ端からオリジナルいれてきたか

結構入れてくれたから原作、リメイク見てる人でも楽しめる

原作、リメイクでも気になった

「体力試験のほぼ全てにおいて

ヒーロー協会体力試験の記録を大幅に更新した」

ほぼとは何なのか

サイタマも本気は出してないけど

サイタマ以上の記録を出しそうな人・・・

S級はほとんど入るけどやっぱブラストなんかなぁ

サイタマの記録より上だったテストがブラストの長所なのか

手合わせも期待以上の出来だった

まじで劇場版レベル

拍手しかないですわ(´・ω・`)

アマイマスクは露出多めだなぁ

やっぱ女性層を早期に取り込みたいのかね

まああの人髪型とか変わるし印象を強めないといけないし

しょうがないね

公式によると次回はソニックとコンブ

19撃目「それどころじゃない」と20撃目「噂」

EPISODE | TVアニメ「ワンパンマン」公式サイト

コンブ回はリメイクで追加された話

かなり伏線を張っている

設定が整理されて何故Z市東のはずれは無人街なのか?が描かれる

結局サイタマが無人街に住むのはサイコスが怪人を集めていたから

Z市に強力な怪人が集まるのでそいつらが無人街から出る前に消すため?

他の人達が中心地に避難する中サイタマだけは迎撃のために残ったのかもね

そうだとしたら結構サイコスとは因縁深いというか(´・ω・`)

広告を非表示にする