
kuule

秘境

CoD:BO3 ゴルゴン

ゲーム

Amazonのワッペン付き買いました(真顔)

グレポンおばさん&ゴルゴンでやってるけど

ゴルゴン強すぎんよ~

まだ初心者、始めたばっかの人が多いから

味方と行動して後ろから撃ってればキルレ3いくわ

というかキルレだけなら上げた後逃げればいいだけだからそんな価値ないな(´・ω・`)

かといって勝敗もチームバランスの運だし

相当強い人じゃないと流れは変えられんね

しかし、白い棒のマークでパーティを見分けられるのはでかい

野良勢にとって救いの棒となる

パーティ相手はガン逃げに限る(´^ω^`)

まあ今のところ壁走り、1ショット1キル()、ゴルゴンを楽しむゲーム

ただ不満点はそんなにないからSWBFと平行して気軽にできそう

点数を付けるとしたら87点くらい

パッドでも普通に戦えるしUIもわかりやすいから初心者でも普通に楽しめると思う

初期武器のkudaやKN-44は最強レベルだし強武器のゴルゴンもすぐ使えるのがいい

ただしキャンペーン、テメーはダメだ

広告を非表示にする