読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kuule

秘境

New3DS きせかえプレートパック モンスターハンタークロス

ゲーム

予約しました

結局LLと解像度変わらないならノーマルの方が綺麗だし

デザインは中二っぽいのがかっこいい(小並感)

Amazonじゃ在庫が消えてたんでヨドバシで予約しました

ヨドバシの安定感は異常

ドラクエビルダーズもヨドバシで予約してます

クロスのソフトはイーカプで変なバッグと一緒に来るとして

後はカードかなぁ

しかしクロス以外プレイする予定がないので

専用機で終わる可能性大

カード買う必要性もあまりないからいらないかー

New3DS買うの勿体無い気もするけど

クロスは4や4Gよりは遊べそうだしいいか(´・ω・`)

転売ヤー

そして相変わらずマケプレに高値でこのパックが出品されてるけど

Amazonはいい加減対応してほしいわ

メーカー希望小売価格との差額を表示するとかさぁ

そもそも商品持ってないじゃん

かなり印象悪くなってるよ

あとランキングの汚染も酷いし(唐突)

このパックの場合プレートはソフトと同日に発売されるからいいとして

PS4、3DSとか未だに限定の本体がほしい人に行き渡らない

完全受注にしてくれないかなぁ

気が利かないからCSは先細りなんだよ(´・ω・`)

ソニーも任天堂も"客"に損した感を与えてはならん