
kuule

秘境

ネットバッシング

雑記

news.nicovideo.jp

大体の個人に向けてのバッシングは警察が対応すれば済むこと

昔の嫌儲見てた俺が言うんだから間違いない(´・ω・`)

今は終わってるけど

警察が優秀だったら日本人も怒りはしない

全ての不正や悪がなければ怒る奴なんていないんだよ

原因を創りだした奴が絶対的に悪なのだ

忘れるな

そしてここ

バッシングをすることによって、物質的な利益を得られるわけではない。
むしろ、相当の時間とエネルギーを消費してしまう。非合理的な行動なのだ。

は?

非合理的行動ではないし

社会悪を排除するのは日本国民にとって合理的だろ

まあ俺は個人での悪行やイスラム国を2chやSNSで批判はしないけど

それよりも"匿名の誰か"にレッテルを貼り付ける奴らの方がマジで不快だわ(´・ω・`)

こんな奴らばっかりだからマイナス成長なんだよね

広告を非表示にする