読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kuule

秘境

ワンパンマン 7話のサイタマの演技

アニメ

今更だけど

批判が出てるのなあの叫び

特にやらおんコメ欄とか酷いわ

ガチで最底辺って感じがする

はちまの任天堂信者よりも色々終わってる残念すぎる人達

任天堂系まとめブログの信者といい勝負だ

晩年が見てみたい(´^ω^`)

原作知った上で批判してる人も一部いそうだけど

俺はほぼ完璧だったと思うよ

そもそもサイタマの心を少しでも動かした奴って

現時点でボロスと蚊だけだと思うし

それ以外じゃ平常心だと思う

原作では勢いのあるフキダシだったけど

村田版ではそうじゃなくて雑なギザギザだったし

ONEが修正入れたんだろ

重要な場面だからアニメ版もONEが事前に見てるだろうし

「俺はテメェらの評価がほしくてヒーローやってんじゃねえからな」

っていう発言は明らかに本心ではない

評価をほしがってるのはヒーロー協会に登録してる時点で明白

これが本心なら趣味でやっている

演技に関してもONEがOKならあれが正解なんだよ

まあワンパンマンの人気に嫉妬している嫉妬厨共が批判してるんだろう(フェニックス並の感想)

十中八九他アニメの信者だわな

ワンパンマンは普通にエヴァ超えてるわ

これを超える作品は10年は出ない

普通のアニメじゃ無理

ガロウ編含めての評価だけど(´・ω・`)