
kuule

秘境

ディープダウン終了

jin115.com

いつの日かTGSで見たディープダウンはどうしたカプコン

信用なくなるよマジで

ただでさえバイオとかオワコン化してんだからさぁ

モンハンを超えるポテンシャルがあると思ってたのに

こりゃFF15、トリココースだなぁ

つーかPS4で面白い和ゲーってほぼないから期待してんのに

本当はSCEがモンハンの上位互換作ればいいんだけど

また胡座をかいてるからなあの人達

どうせまた任天堂に抜かれるわアホらし(´・ω・`)

PS4の国内は

フォールアウト4がどれだけで売れるかだな

しかし日本語字幕英語音声なしとか言ってるけど

全く意味不明だわ

一体何考えてんだろうか

一度フジテレビみたいにならないと立場がわからないだろうな

広告を非表示にする