
kuule

秘境

モンハンクロス狩猟笛

ゲーム

blog.esuteru.com


現在HR5なんですがまだ笛とはほとんど会っていません

笛使いの人も遠慮してるよねやっぱり

マジで開発は何やってんだよ

今までモンハンシリーズやってきて何を学んだんだよ

斬れ味マークの横でいいじゃん

解像度は低すぎてキツイのはわかるが

なんなら下画面でもいいだろ

一回開発入れ替えたほうがいいぞカプコン

ただでさえ主要IPがオワコンなんだからもっと慎重にUI考えてくれ

あと、3DSでやるとあんまり面白くないんだよね

なんかモッサリしてるというか

操作がしにくいのはもちろん文字は潰れてるしエフェクトも安っぽい

苦労して作りだしてるは十分伝わるが

一応今回のクロスはイベントも含めて全部やるつもりだけど

据え置きとPC向けでグラもガチで作って海外でも売り出してれば

カプコンにとってよかったと思うよ

次も同じようなグラだったら買わないのは明白

このままだと「昔モンハンって流行ってたよね」ってなるよマジで

ウィッチャー3とかまだまだ発展途上だけど戦闘は純粋に面白い

やっぱりグラフィックと操作感は重要