
kuule

秘境

MHX 緊急クエストの仕様

ゲーム

最後の緊急まで来ました(´・ω・`)

結局これまでの緊急全部ソロでやったよ

待っても人こないし入ってもどうせ抜けられるし

やっぱアレだなソロ専用にしたほうがいいなどうせなら

4人に殴った方が速いものを死んだ目でソロプレイは気分が悪い

オフラインは置いといて

寄生できる環境が一番悪い

寄生でHR開放までいけちゃうし

昇格試験みたいな形でいいだろもう

そうすればガノトトス辺りでブチ当たるはず

強敵を苦労して倒すって感覚を初心者やお子様に提供できないよ

PSがないのに上がっても誰も得しない

しかも手伝ったのに抜けられるとか嫌な思いしか生まないんだよ緊急は

緊急で楽しい奴なんていないんだよ

トライまでの時代とは違う

主要IPオワコンのカプコン(笑)さん何とかしてください

小学生、中学生にとっては自慢する道具になってんだよねモンハンが

だからPSを上げて地道に強くなる楽しさより寄生した方が良いと判断する

ゲームを楽しむことより外見の凄さに固執する

これは完全に貧困化と親の教育のせいですわな(´・ω・`)

心が荒みマナーを気にしない

ゲームでも卑怯なことしか考えない

キックされて怒りさらにマナーが悪くなる

政治の腐敗のせいで俺の応急薬がなくなるんだよ

まあ昇格試験でガードしてもらわないと3DSにまで付いて来たコア層も流石に離れるよ

寄生がHR開放し始めたら手に負えんぞ(´・ω・`)