
kuule

秘境

ワンパンマン第12話「最強のヒーロー」 感想

アニメ

よかった(´^ω^`)b

メテオリックバーストのアニメーションは間違いなくNo.1

アトミック侍のアクションも地味に凄い

全体的に村田版を意識しすぎ感はあるけど迫力はあった

アニメはアニメでもっと突き抜けた方がいいかもね

ボロス倒してエンドは中途半端だから仕方ないね締め方は

あのオリジナル怪人いるのか(´・ω・`)?

あの締め方だと最後にガロウかサプライズでブラストの影でもいいからほしかった

OP曲最後に合わせてマジ殴りENDの方が俺はよかったけど(´・ω・`)

ほぼあると思うけど仮に2期がなかったらボロス倒してENDでスッキリするし

あるならガロウ見せたほうがいいでしょ

まあでも崩星咆哮砲の作画が気持ちよかった(小並感)

それと「ああ 強いよお前は」はもっとゆっくり言ってほしかった

結局は災害レベル神じゃないから「(比較的)強いよお前は」って感じなんかな

つーかアマイマスクじゃどう考えてもボロスに勝てないのにムカつくわヽ(`Д´)ノ

ポチに負けるだろアイツ

この辺のS級非難とかも結構論理的に破綻してるよなぁ(´・ω・`)

まあそれはいいとして

とりあえずスタッフの皆さんお疲れ様でした