kuule

秘境

機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCEのレビューがやばい

www.amazon.co.jp


これほどamazonが荒れてるゲームは見たことねぇ!

とりあえずバンナムはマジでやばいと認識するべき

今回購入した人達は今後バンナムゲーは一生買わないとみたほうがいい

そして一生ネガキャンする

俺が買って良かったと思えるもの・・・

デジモンストーリー サイバースルゥースくらいだし

実際GTAV、ウィッチャー3、フォールアウト4でPS2、PS3で洋ゲーに触れてこなかった層も

今世代でかなりそのクオリティに触れてきてるわけで

その流れでこんな物を出すのは流石にヤバイ

フジテレビ、マック、KONAMIのように一度信用を失えばこれからの時代ほぼ挽回不可能

客にとってはいくらでも代わりはあるしその情報はネットに落ちてる

どうせ手抜きゲー売ってもまた買うだろって考えはもう通用しないし

バンナムという大きな括りで判断される

洋ゲー買っとけばゲーム体験なんてどうにでもなる

元(ヽ´ん`)の俺に相当悪い印象を持たれてる時点でダメ

終わりですよこれは

信用を取り戻すにはまず金をかけた本気のゲームを出すこと(´・ω・`)

広告を非表示にする