読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kuule

秘境

ジ・オーダー1886がオレ的ゲーム速報クソゲーオブザイヤー2015を受賞

jin115.com

俺このゲームやってないわー

俺このゲームやってないわー

なんだろうPV見れば買うべきかわかるんだよね(´・ω・`)

というか確実に良いと思えるもの以外を発売日に買えるほどの勇気と余裕がない

設定はまあまあいいと感じたんだけど

ゲーム画面をあまり見せない時点で信用できない

つーかせっかくのPVでムービーだけはダメ

それ以降調べる気にすらならんから

GTAクラスの大物以外は積極的にゲーム画面を見せて開発者が面白さを熱弁するべき

そうしないと潜在的な需要をかなり失う

スクエニは結構その辺わかっててFF15でもプレイ画面は積極的に見せる

かなり粗さがあっても、それ以外をいいと思ってくれる層に宣伝になるから

実際敵や仲間の動きが調整不足だったけど一定の面白さがあるとわかったから

ホストファンタジーでも買おうと思ったし

広報関係だけは一級だと認めてやってもいい(´・ω・`)

ジ・オーダー1886の開発はもっと企画とかゲームデザイン面の初期にユーザーから意見を貰ったほうがいい

広告を非表示にする