
kuule

秘境

SMAP解散騒動

雑記

昨日のスマスマ見ました

特にSMAPが好きというわけではないんだけど

まあ中居くんが結構面白いからね

結構どうなるか興味あったんだけど

これは解散する予感

何も明言せずしかも終始暗い顔

パフォーマンスだとしてもジャニーさんのイメージ悪くなりすぎだし

スポンサーからの信用もガタ落ちだからガチだと思う

契約終了までよろしくお願いしますってことでしょこれ

解散しないと言わないのはそういうこと

察してくださいってことだわな(´・ω・`)

スポンサーは今後ジャニーズ使うのをかなり躊躇うはず

全然安定してないし

事務所からしたら物凄い損失

USJどうすんだろなぁ

何だかんだいって安定してたSMAPがこれだからね