kuule

秘境

Fallout4:膝砕き、サバイバル

現在Fallout4を2週目サバイバルでやってるんですが

膝砕きマシンガンを序盤に取ってしまったので難易度関係ないよ(´・ω・`)

全力で戦ってなんとか勝つのが面白いのに膝砕きだと2秒で敵を無力化する

これはいらんかったな

爆発ミニガンはまだ迫力があるのでいいとしても

膝砕きは地味な上に倒す時に緊張感がまるでない

爆発は自分にも危険がある分チート性能

まあ爆発ミニガンはまだ持ってないんですけど(´;ω;`)

とりあえず膝砕きがなくても

水大量生産(最重要)、ジャンクをできるだけ回収、パワーアーマー常時使用で安定する

武器はライト・オーソリティ、オーバーシアー、

ラストミニッツ、念のためのビッグボーイ、膝砕きマシンガン

後は適当に強そうなレジェンダリー

弾不足は自前の商人やDCの商人に水売ってオワリッ!

攻撃を受けたら水飲んでオワリッ!

水量産してると強い敵が滅茶苦茶来ればバランスよかったんだけどな

デメリットないのよね(´・ω・`)

相性がいい膝砕き、出血、爆発が出るまでがサバイバル

パワーアーマーはLv34くらいまでBOSで貰ったT-60でしたが、税関タワーのX01一式に切り替え

Lv30以上ならX01一式があるはず(適当)

タワーといっても時間的にはすぐ取れる(強武器がないとキツイ)のでセーブして確認した方がいいです

動画見て流れを確認するのが確実

X01と水があれば核攻撃と虫の連続波状攻撃以外大体耐えれる

BOSルートでクリア後セーブ、他勢力のEDも見たあと爆発ミニガン入手が目標

その後はDLCまで放置

龍が如く極も来てしまったので同時進行です(´・ω・`)

広告を非表示にする