
kuule

秘境

ドラクエビルダーズ売上

ゲーム

blog.esuteru.com

結構売れましたね(´・ω・`)

合算20万程度でPS4の方が多いと思ってた

流石ブランドは違うわ

オンライン、一人称、タイムアタックなしで倉庫、アイテム生成関連が便利だったらミリオン行くレベル

だから滅茶苦茶惜しい

ゲーマー10人くらい呼んでやらせればすぐわかりそうな問題

オンライン、一人称があればフォールアウト4より面白かったと言えた

複雑なシステムでも結構みんな受け入れるもんよ今は

視点切り替えなしの没入感よりクラフトのしやすさを優先するべき

ビルダーズはまだまだ積んで家を建てる重要性がわかってない

あくまでRPG、バトルのおまけ感が漂ってる

つーかもっと一般ユーザーにテストプレイさせてもいいと思う

絶対一人称が必要だってわかるわけだし

ユーザーの声を早期に取り込んだゲームの方が安心して買える

発売日決めて一人称とオンラインは無しにすると仕様を固めて作ったんじゃ海外のゲームには勝てない

しっかり延期理由をユーザーに伝えれば納得する

バグが結構残ってたFO4や今回のDQBみたいな中途半端なもん出される方が嫌だ

もうスクエニが据え置きには注力しないというなら別だけど

すぐにでもDQB2を出してほしいけどね

ドル箱だよこのジャンルは(´・ω・`)

広告を非表示にする