
kuule

秘境

初見すぎるドラゴンクエストビルダーズ

ゲーム

じゅん一がアブに喧嘩売っててワロタ

でもめっちゃ高い塔作るとか地下帝国作るとか言ってるけど

残念ながら無理なんです(´;ω;`)

地下帝国はどこで妥協するかによるけど

まあ普通に買って普通にプレイしてたら31段しか積めないってわからないよ

というか説明が全体的に少ない

なぜ巨大な建造物を作ることは許されないのか?

せめて60段はないと多くの人は満足しないと思う

本当に制限で面白くなるならプレイヤー側で設定できればいいわけだし

マイクラのパクリゲーならマイクラを完全に超えるべき

完全に一流とは呼べなくなったよねスクエニは

Vitaの性能では限界でしたと言うべきだよ正直に

これだとキンハーもホストゲーも洋ゲーにはまだ勝てんわ(´・ω・`)

プレイヤーに対する真摯な対応という点で大きく劣っているのである(`・ω・´)

広告を非表示にする