読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kuule

秘境

DQBクリア

ゲーム

クリアしました

ロロンドよりピリンちゃん出せよ・・・(´・ω・`)

はーつっかえ!もうほんま使えんわ……辞めたらこの仕事?

ストーリーの不満点は竜王戦第二形態のBGMくらいです

もうちょっと盛り上がる曲がよかった

まあピリンちゃんが助けに来ただけで満足です(´・ω・`)

なんか知らん人も来たけど1の登場人物とかメルキドの冒険家ですかアレ

名前名乗ってもらわないとわからんよ~

フリーは龍極終わってからですかね

3章

2chを見てると3章の合体魔神?がクリアできない人結構いるっぽいですね

アクション苦手だときつそう(小並感)

まあ自分も一回死んだけど(´・ω・`)

全年齢向けにしては竜王といいかなり難易度が高い

実際全章の一部分を抜き出すと攻略を見た状態のFallout4サバイバルを体感では超えている

もっとボスの倒し方はバリエーションが多くてもよかった

せっかく自由度を売りにしたビルドゲーなんだから一人一人倒し方が違った方がいい

いつわりの王 やみのせんし

恐らく闇落ちした勇者なんだろうけど

カンダタやん(´・ω・`)

しかもマシーン使えば弱い・・・

王冠をかぶった王様になってたけど竜王にもらったんかな

ゲーム始める前は戦っても竜王に負けそうだったからしょうがなく提案を受け入れたと思ってたけど

初めて選択できる自由と好奇心だったのね(´・ω・`)

まあそれもエルの予想でしかないんだけど

2chの先輩方によるとあの家?がセカイノハンブンらしいです(真偽不明)

HPが残った状態で逃走してたしDLCか次回作で出るよね?