kuule

秘境

任天堂初のスマホアプリ『Miitomo(ミートモ)』は流行るのか?

CMの量次第ですわぁ (⌒,_ゝ✇)

Miitomo - よくある質問 | 任天堂

今これが通用するかどうか・・・自分的には微妙だと思う

一般はちま民はもちろん全力叩き

質としてはぴょこたん先生がDLしてやってくれるだろうから

まあそれで大方分かるわ(´・ω・`)

こういうアプリを小学生の中で「みんなやってる」状態にするってLINEあるし大変

低予算だろうしお金的には損はしないけど

スマホアプリの質は株主にチェックされるわけで

しかもあまり収益に影響しないと当然これから投入するアプリの質も疑問視される

NXと連携するだろうしアプリで一発当てないとNXの普及も難しくなる

相当上手くやらないと今のスマホ戦国時代をこの先生きのこるのは不可能

PSの歴史の中でPS4は一番強いしどこまで食らいつけるかね(´・ω・`)

ゲハは今盛り上がってないけど2016~2020はPSと任天堂最後のバトルになる

ゲーム史上最も激しいネガキャンの応酬(´Д`)

はっきり言ってどっちが勝つかわからないし任天堂陣営は選ばれし精鋭ばかり

GKも合わせると過去の失われた嫌儲に匹敵するインターネット最高戦力(白目)

NXはそろそろ情報出していかないとPS4の勢いが増すだけなのに結構余裕あるよね

イワッチなら先出しで期待感を煽ってたところだけど今は結構慎重

初出しの反応が悪いだけでもう終わりだし恐怖も相当あるはず

早くデザインみたいんだけどな(´・ω・`)

広告を非表示にする