読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kuule

秘境

俺的JINの裏側とモンハンの話

ブログ

live.nicovideo.jp

色々俺的JINの裏話が聞けます(´・ω・`)

意外だったのはJINがモンハンクロスをやってるということ

BO3とかしかやってないかと思ってた

自分はスネ夫倒して燃え尽きてフォールアウトに移行しました

やっぱ集会所の人数増やしてDLCもバンバン投入しないと続かない

JINは村と下位を一人で終わらせたらしいです

そして上位をリアルで楽しもうとした最強ブロガーJINの末路↓

f:id:kuule:20160221231738p:plain

(´;ω;`)

ピョコタン先生はオッズ理論で動いてるから容赦無い

まあ人狼大会で必要以上に騒ぐ人だから完全に普通ではない

モンハンに関しては別にクロスはそこまで荒れてなかったしオンでも余裕だと思うけどね

GKの本音としてはやっぱりVITAかPS4でやりたいよモンハン

PSでBANありならまず荒れないし

もうカプコンには期待してないけど・・・(´;ω;`)

まあ自分としては二人のクリスマス談義をもう一度やってほしい(´・ω・`)

広告を非表示にする