kuule

秘境

WiiUはなぜ品薄なのか

人気がなくまともな数を作ってないからです(´・ω・`)

ガチ撤退なんだよなぁ

これは本当に異例なこと

俺より無責任だな

こんな判断しかできないからゲームも中途半端なんだよ

ほしい人に渡らない状況は客にとって物凄いストレス

任天堂もレベルファイブもそれを軽視してる

だから俺は嫌い(´・ω・`)

スプラトゥーンが品薄のお知らせなんかすぐ出すのに

こういうマジでヤバイ時は何も言わないのだから

任天堂の○○が品薄シリーズに誠意なんてなかったのだ(´・ω・`)

信用なんて知るか!って状態だからNXもこれじゃ出さないかも

PS4に勝てるわけないし

高性能スマホも今の時代はライバルだし

まあ無理

とりあえず重要なのはWiiUの売り時は今だということ

広告を非表示にする