
kuule

秘境

ポケモンダイレクト

blog.esuteru.com

5分とかワロタ

どんな判断だ

まあポケモンをこれからどうするか非常に楽しみ

嫌味でもなんでもなくゲーフリの動きは斬新で面白いし

攻める姿勢を崩さないのは称賛に値する(´・ω・`)

本編以外の情報だったらコケるけど...

0時にわざわざやるってよっぽどでしょ

ポッ拳だったらニシ君キレるぞ

ここでバーンと完全新作を出すのがいい企業

ドラクエの発表はマジで酷かった

最初に11の情報はないと言うなら

なぜ発表会をしようと思ったか単純に(´・ω・`)?となった

DQH2やDQM3などのゲームの発売日はGKにとっては繊細な問題にすぎない

そんなものを堂々と発表されてもシラケるだけだ

我々GKが「うおおおおおおおおお!!!」とか言ってるのは

ニコ生やはちまでのコメント欄を盛り上げているのであって

本当に心が盛り上がっているわけではないのだ

さらにそれらのゲーム情報だけではどう頑張っても

ニシ君と日々死闘を繰り広げているゲハ聖戦士やはちま民の想定の範囲内なので

決して盛り上がることはない

ほしいのはメインハードのナンバリングであるPS4版DQ11の情報だけ

それ以外は必要ないというのが一般はちまGKの認識なのだ

ゲーム業界において絶対的な存在である鉄平ブログとJINブログを制した企業が勝つ(´・ω・`)

そしてこういうRPGの場合買わせれば勝ちなので

核心的なネタバレや要素以外の情報を出し渋る必要性はない

情報がなければ買わずにおしまいで

ヤケに映像はここまでですとか

今出せる情報はここまでですとか言うけど

わざわざ観に来てる客に対してそんな焦らしはストレスを与えるだけだ

堀井雄二氏はエンターテイメントをわかっているので

出せる情報はできるだけ全部出す必要性を知っている

それが商品を購入する人に対する誠意であり

限界を超えた情報提供にこそ価値がある(´・ω・`)

広告を非表示にする