
kuule

秘境

ディビジョン:1日目

ゲーム

昨日の話(´・ω・`)



最初はオープンワールド恒例のキャラメイク
最近では珍しく少ないパターンの中からしか選べないがすぐに遊べるので利点もある
できれば後で変更できるのが理想
私は安定のキアヌ・リーブスを選びました
f:id:kuule:20160311192834p:plain

超カンタンなチュートリアル
まとも説明はここだけです
f:id:kuule:20160311192835p:plain

そしてセーフハウスに移動しろという命令・・・

ファッ!?
f:id:kuule:20160311192836p:plain

なにこの行列・・・(´・ω・`)

ここでは行列の先頭にあるPCを操作して身元確認をしなければいけません
しかしこのミッションはゲーム中最も難しいと言われていて実質のラスボスである
f:id:kuule:20160311192837p:plain

そして約一時間後

国もバラバラな若きディビジョンが綺麗に整列しています
もうちょっとやで(´^ω^`)b
f:id:kuule:20160311192838p:plain



f:id:kuule:20160311192839p:plain

f:id:kuule:20160311211122p:plain

横入りってレベルじゃねえぞ!!!!!!

f:id:kuule:20160311192840p:plain

(#^ω^)

そして先頭にたどり着くと
ゲームクリア直前・・・
なぜか認証できない(絶望)
後にわかったのですが複数人が同時に認証作業をすると弾かれます
しかしどちらも譲らないので認証できません
これがゴールド・エクスペリエンス・レクイエム
f:id:kuule:20160311192841p:plain

結局2chの情報で適当にマッチングして追い出されればレベル帯が移動するとのことで
簡単に認証できました

結局2時間近く無駄にしたんですがそれは

クリア後のおまけ要素↓
f:id:kuule:20160311192842p:plain
f:id:kuule:20160311192843p:plain

ミッションは主にパシリです
まず3人の仲間を集めます

f:id:kuule:20160311192844p:plain


UBI特有のバグ
f:id:kuule:20160311192845p:plain
f:id:kuule:20160311192846p:plain
f:id:kuule:20160311192847p:plain

はぁ疲れた(´・ω・`)