
kuule

秘境

ディビジョン:4日目

ゲーム

あんまり進まない(´・ω・`)

単調すぎて1日に長くはできないけど

惹きつける魅力がある

だけどフォールアウト4やウィッチャー3をやってる人からすると

刺激が足りない

やり込むっていうよりたまにやる感じ

敵が硬すぎるのが惜しい

設定的に説明できるといっても流石に硬すぎ

もうファンタジーや(´・ω・`)

原作を壊したくないというのはわかるが

ゲーム的に、クリーチャー、PVP、追加スキルをバンバン投入しないと過疎る(確信)

しかも序盤はチンピラと火炎放射野郎しかいないって・・・

しっかしサブを先に進めるのはありなんですかね

結局メイン進めた方が楽な気が・・・

後、何をすればいいのかゲーム慣れしてない人にはさっぱりだと思う

UBIはもう少し丁寧に作らないと駄目だね

番犬みたいにまた失敗する