
kuule

秘境

停波について

雑記

日テレがやらかしたわけですが

まあ意図的だし謝罪もその場でしないし

停波を考えてもいい

監視して制限する人がいないと人間って暴走するし

暴走しないのは仏陀か賢人ですよ(´・ω・`)

テレビ局にそんな器はない

正直テレビ全体の質が落ちてきてるし

別に自民党もその他の政党も支持してないけど

明らかに公平性を欠く報道だらけというか

誘導しているのは事実

しかし

停波を盾に政権批判を封殺する手段が確立するのも危険

まあでも国民感情が停波に向かえばありえる

政治的中立性を判断するのは政治家でもテレビ局の人間でもなくテレビを見る主権者

国民に毎月アンケートでも取って過半数が中立でないと判断したなら停波でいいんじゃない

民主的だと思うよ(´・ω・`)

過半数も取れない報道なんていらないでしょ