読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kuule

秘境

ダークソウル3クリア

ゲーム

ヴォエ!!!

全ボスソロ撃破やっと行けました

無名行けたしラスボスとか余裕と思っていたら

ボコられました

煙の特大剣より直剣推奨

俺的強さランキング↓

無名>法王>化身>監視者>王子>竜狩り>グンダ>神喰らい>踊り子

ですかね(´・ω・`)

2chでは竜狩りに苦戦してる人が多い印象

竜狩りはビルドによってかなり難易度が変わりそう

脳筋有利だから自分は比較的弱いと感じた

後半ボスは基本的に煙でおkだと思う

後半は白バイトレベル上げ&煙を使ったからグンダは苦戦しなかったけど

それでも無名はやばすぎ

早めのローリングとモーションを覚えるまで苦しい

モンハンのギリギリまで待つローリング癖が付いてる人ほどキツイと思う

ローリングしてしまえば無敵時間がかなり長いことを覚える必要がある

ただslが低い場合、見切れば躱せる無名より法王、グンダの方が強いかも