
kuule

秘境

資本主義の限界

雑記

結局弱者は虐げられ搾取される(´・ω・`)

浮上のチャンスもない

まあ今回のパナマの件

この密告者は英雄(´・ω・`)

仏陀、イエスレベル

人類への貢献度で言えば最上

そもそもなぜ上級国民様のために働かなければならないのか

結局言っていないだけで普通の国民はシュードラ

制度として確立しているだけ昔のインドカーストの方がまし

間違いなく今が日本が再生するかもしれない分岐点なんだけど

誰が何を言おうがこれがラストチャンス

報道もまともにしないし

働かされて何もできない人ばっかりだし

詰んだかも(´・ω・`)

ケンモメンに教わったマキャベリの言葉↓

人はささいな侮辱には復讐しようとするが、大いなる侮辱に対しては報復し得ないのである